ページ先頭へ
ご宿泊プラン
ホーム遊ぶ学ぶご宿泊予約

ようこそ!空にもっとも近い場所へ 会津アストリアホテル|会津高原ホテル|会津アストリアロッジ

たかつえカントリークラブ たかつえスキー場

お知らせ・最新情報

NEWS
2020/07/20
会津アストリアホテルズ  新型コロナウイルス感染症対策として

 
1.ホテル入館時の体温確認
  入館時、サーマルカメラにおいて体温確認をさせていただいております。
  37.5度以上の熱を感知された場合、一度待機いただき体温計による再検温をお願いし、
  再検温時に37.5度以上の熱を感知された場合は入館をお断りさせて頂きます。
 
2.マスク着用及び消毒のお願い
  入館時及び館内でのマスク着用にご協力をお願いいたします。
  また、館内に設置しております手指消毒アルコールでの消毒をお願いいたします。
 
3.健康チェックのお願い
  チェックインの際、健康チェックシートのご記入と、健康状態を確認させて頂いております。
 
4.館内消毒及び換気について
  お客様が直接触れる箇所(エレベーターのボタン、ドアノブ取っ手類)は随時アルコール消毒を 
  実施し、ロビー及びレストランに超音波式噴霧器による加湿を実施しております。
  また、定期的に窓を開けて換気を行い密閉空間にならないように努めております。
 
5.食事内容について
  お食事はバイキングとなります。(宿泊人数によって和食膳となる場合がございます)
  レストランへの入場者を制限するために、お時間の調整をお願いする場合がございます。
  また、バイキング時は飛沫防止のパネルを設置し、お客様がお料理をとる際はマスクと手袋の着用をお願い致します。  
 
6.従業員の健康・体調管理について
  始業前の検温、体調チェックを実施し、こまめな手洗い、うがい、手指消毒を実施しております。
  また、全従業員マスク着用とさせていただいております。
 
 
お客さま及び従業員への感染拡大を未然に防ぐため、万全を尽くして営業致しております。
ご不便をお掛けすることがございますが、ご協力をお願い申し上げます。
 
会津アストリアホテルズ

     
お知らせ一覧へ